2004年08月25日

メールの受信が途中で止まってしまうのですが?

【メール】受信しようとしているメールに何らかの問題がある可能性があります。
メールのデータが壊れている場合やメールのサイズが大きすぎて受信出来ないなどの原因が考えられますので、メールサーバ上で問題のメールを削除します。

弊社では個別のメールの消去作業につきましてはお客様による作業をお願いしております。

具体的には、nPOPというソフトをインストールをします。設定終了後、メールをダウンロードせず、タイトル(メールの表題)だけの一覧を取得する事ができます。

表示されましたタイトルを確認して頂きまして、削除を実施します。

nPOPのダウンロード、詳細につきましては下記をご覧ください。
nPOP  http://www.nakka.com/soft/npop/


弊社によるメールスプールの削除をご希望の際は、下記フォームにご記入頂きまして
FAX.0284-72-9932までお送り下さい。

-----------------------------------------------------------------------
メールスプール削除フォーム (FAX送信先:0284-72-9932)

・下記アカウントの蓄積されたメールスプールを全て削除希望
※削除するメールの選別は実施致しかねます。一括削除のみ可能。

ご契約者様名 :

ご契約者様電話番号 :

ご連絡先メールアドレス:

スプール削除希望メールアドレス用受信(POP3)ID : 

-----------------------------------------------------------------------

Posted by Melody at 2004年08月25日 10:51
Comments
Post a comment